こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

始発に並んで、懐かしの風景と私の居場所。

おはようございます。

朝は冷え込みますね。

明日からは崩れて雨予報の我が街。



さて、5ヶ月ぶりの職場でした。

始発に並びましてね、

久しぶりのラッシュを味わって、 

改めてよく通ってたなーなんて。。。



職場のメンバーは皆、優しく、

手を振って迎えてくれました。

待ってましたー。

嬉しいですー。

また、よろしくお願いします。

って、、、泣けちゃうよ。


デスクも愛用の椅子も、

窓からの景色も、

ちゃんと待っててくれた。



以前ゴミ置き場から、私が救出して、

お世話していた瀕死のサンスベリアも。


ちゃんと総務の子が引き継いでいてくれた。。泣。

ありがとう。



初日は、10,000通を超えていたメールや、

インターネットバンキングの電子証明書を取り直したり、、、。


たかが5ヶ月ですが、されど5ヶ月。

承認フローが随所に変更されていて、

部長の孤軍奮闘ぶりが伺えます。


これを、また元に戻そうとはせず、

受け入れながら、歩調を合わせていければと思っています。


前のめりになりがちな自分を

一生懸命になだめながら。笑笑。

どー、どー、どー。。。ブルブルブル!!



たまたま自室にいた社長とも

おはなしが出来て、


スタートメンバーが居ないと寂しいよ。

上場前のメンバーはもう数名しかいないからねー。

ゆっくりでイイから、頑張って。て。




私なんて、ほんの微力でしかないけど、

やはり、ここが私の『居場所』なんだ。


あと少しだけど、

生かされている限り、

この身体、使い切って終わりたいね。


間違えても『老害』にならないよいに。

笑笑。



あーあ、ダラダラ仲間がいなくなっちゃった。。。

誰かウチ来なーい??