こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

もったいなくて、ついついワンモアコーヒーを。

こんにちは。

冷えてますが、

晴れて気持ちがイイ我が街。


豪雪に見舞われた地方の方々、

お見舞い申し上げます。

どうかご無事で。



さて、歩いてターミナル駅にやってきましたよ。

特に何の予定もなく、

ぼっちカフェをしています。笑。




そこで、ついついワンモアコーヒーを

頼んでしまう私です。


皆さんはどうですか?

ナンピン買いというか、(言わないよね)

なんか、もったいなくて。


この一杯で、さらに小一時、

意味のない妄想にふけり、

通り過ぎる人を眺めて過ごすわけです。




どんどんぼっち時間が増えています。笑。

大丈夫かな、私。


昨日は、築地の診察日。



優しい主治医に、


『ちょっとツッコミ過ぎ!

今が一番重要な時期なんですよ。

再燃しないように気をつけたいところです。

ゆっくり、ゆっくりですよ。』て

お叱りを受けまして。。。はい。


そんな忠告を受けたそばから、

急いでおにぎり3個買って、

職場へ突っ込んでいきましたが、、笑笑。




結局、そのおにぎりは、

夕方まで口にはできず、、、。


あまりの空腹に、いきなりガブついて、

思いっきり急激に血糖値を上げるという、

身体に悪いことしかしていませんよ。笑。


そんな私ですが、

長生きできますかね。


コーヒーも癌患者はほどほどに、、、

ですよね。


わかってはいるんですけれども。。。


ママはまったく意志が弱いのよ。。。