こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

魂の鍛錬は続く。春はすぐそこ、頑張ろう。

こんばんは。

今日は晴れましたが、

風の冷たい1日でしたね。



トルコ地震の被害者が日に日に増えていますね。


目の前の命を救えなかったり、

寒さに凍える被災者の姿を映像で見るたび、

心が痛みます。



何もできませんが、

いつものユニセフに特別緊急災害募金が

設置されたので、小さな募金をしました。

1人でも多くの人にあったかい場所を。



さて、わたくしめ。

自分の癌を越えた翌年は、

家族の事が待っていました。


悩ましい日々が続いています。

ザワザワ、ザワザワ。


が、そう、コレは魂の鍛錬だ!

抱えていても仕方ない。


具体的な一歩を踏み出そう。

何か突破口はあるはず。。。


道筋が見えたら、また記録します。

がむばります。



そんなこんなで、

ぼんやりと1人モグモグ、

サンドイッチを食べていたら、

ふと目の前の光景に、、、



アレ??

もうすぐ国会議事堂が見えなくなっちゃうねー。


あっちも、こっちも、

建設ラッシュです。

定点観測が楽しみです。


ママ、大丈夫、大丈夫。

いつも通り、

ひとつひとつ越えればイイのよ。


春はすぐそこ!!