こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

産業医面談を終えて。じっくりいきましょう。

こんにちは。

今朝も北風が吹いて、

さらにはビル風が吹いて寒い都心。



産業医面談がありました。

とってもとっても素敵な女医さん。


天は二物を与えずというけれど、

二物も、三物も兼ね備えている感じ。


まだ30代ですが、

その落ち着き、品性、抱擁力、

まさに魂のレベルが違いますね。

毎回、会うのが楽しみなんです。



いろいろな経過を話しながら、

来月の勤務体制の指導を受けました。


ココはじっくりいきましょう。と。

築地の主治医と同じことを言うなぁ。


もう少し、アクセルを踏み込めると

自分では思っていて、

連続して流れの中に入れないことが

むしろ心の負担というか。。。


「あ、それはもう終わってますよ。」

と言われてしまう小さな案件がチラホラあったり、


要は業務のキャッチアップが出来てないんですよね。


ここ最近、何をやってんだ、私。。。

と思うことが多すぎて、

なかなか凹みます。


魂のレベルがホントに低いなぁと

自戒するコトばっかりです。泣。




産業医からは、

癌の治療中でもあるわけで、

その体調管理と、業務バランスは

非常に大事です。

じっくりいきましょう!


フルタイムに戻すのは早くても5月からですよ。。

って釘を刺されてしまいました。


仕方ないですね。

世の中、『風の時代』と言われていますが、

まさに風に吹かれるまま、

身を委ねる感じですねー。


すぐ、風に向かって仁王立ちしようとする

人間だからなぁ、、、笑笑。



ママ、ほら、そういうところだよ。


はい。。。

わかってるんだけどもさ。。。