こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

にゃんにゃんにゃんの日。と、読書記録。

おはようございます。

今朝も冷えましたね。


復職以来、ずっと始発に並んでいましたが、

今朝は普通に立ちんぼ通勤。

頑張ってみました。



さて、今日は、

にゃんにゃんにゃんの日とな。



トロさん、あなたの日よ。


いつも最後にご登場だけど、

今日はバッチリ、一面をお願いしますよ。


今宵は、ホタテをご馳走いたしますね。



こんな不甲斐ない飼い主を、

いつも叱ってくれてありがとう。


いつもシレッとスルーしてくれてありがとう。



あなたのその冷ややかな眼差しに

毎回、ドキっと気付かされ。。。


つまらないコトにモヤモヤしてたなとか、

もっとちゃんとしなきゃなとか、


いつも、いつも助けてもらっています。

我が家に来てくれてありがとう。


これからも引き続き、

よろしくお願い申し上げます!にゃ。



こちらの絵本もオススメです。

シュールなにゃん。笑。




そして、

図書館から借りた本はコチラ。

読むのが、とても楽しみです!