こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

結局、早出をしてしまう。金曜日だし!頑張ろう!

おはようございます。


今朝は少し暑さも感じる我が街。

あ、傘忘れてきました!

ところにより雷雨って言ってたのに。。。泣。




BOSSがわざわざ、

私の出勤時間を遅めからのスタートに

してくれたのに、

定時の1時間も前に出勤してしまう私。


こうやって、どんどん前のめりに

ズブズブと仕事沼にハマっていくわけだね。笑笑。


でも、

金曜日だし!!

みなさん、ラスト一日頑張りましょう。



やれやれ。。。

ママはまったく貧乏性なのよ。

真似しない方がイイわよ。


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

追記。。。

昼下がりのぽっかり雲

おむすびタイムです。