こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

新居作りに忙しいシジュウカラ夫妻と、機能停止の土曜日。

おはようございます。と言いたいのですが、

すでにこんな時間に!!汗。


朝から今まで、何したかな?

軽くフレークの朝食とコーヒー。

リビングだけ掃除機。

はい、以上です。笑。



またまたミモザのドライを扱って、

花粉まみれの大発作、、笑笑。

くしゃみ連発、滝の鼻水、目の痒み、、、

まさに発作。

やめておけばイイものを。。。はい。



コウは腕を吊ったまま、

朝からウロウロと動き回り、

ホントにジッとしていません。泣。


もう好きなようにしてください。

痛けりゃ止めるでしょうし。笑笑。


さて、先日来、

我が家の巣箱の内覧会にご参加頂いた

シジュウカラ夫妻が、めでたくご成約!



さっそく、新居作りを始めました。

これから、巣篭もり、巣立ちまで

楽しみを届けてくれますね。




↑かわいいお顔


どんなコトがあっても、

『日々の地道な営みを淡々と繰り返す』

これが一番大切ですね。


シジュウカラ夫妻の健気な姿に

力をもらっています。


我々は、本日、機能停止状態ですが、

そんな日もあり!!


ゆっくり高校野球でも観ようかな。


皆さまも、

今日は雨で冷えてますので、

体調整えて、ゆっくりしましょう。

良い週末をお過ごしください。



今日は雨だし、寒いし、ダラダラデー。

うん、イイと思うわよ。。。