こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

組織診検査結果を聞いて。また半年後!

こんにちは。

朝は肌寒い感じでしたが、

昼間はポカポカでしたね。



さて、先程、

婦人科精密検査の結果を聞いてきました。


結果は白!

癌細胞はありませんでした。


いやぁ、内心ちょっとドキドキだったのですが、予感の通り。大丈夫でした!


ホッとしました。



ただ正確には、完全無罪放免とはいかず、

細胞に多少の異形成が認められるので、

半年ごとに経過観察していきましょうというもの。


これで、またひとつ

半年ごと案件が増えてしまいましたが、

これは想定内。


癌キャリアですから、

それくらい仕方ないですね。


今、スタバで1人ささやかにお祝いして帰るところです。


担当医師も頼もしい感じなので、

全面的にお任せしていこうと思います。



皆さまも、今日もあと少し。

お疲れ様です!


ママ!おー!やったわねー!

あたちもお祝いしてあげるから、

ホタテねー!大粒ねー!!