こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

やっと、おにぎりにかぶりつく午後。

こんにちは。

なんだか、どんよりしたお天気です。



朝一、机につくなり、

取り引き銀行から電話が。


海外送金のお知らせでした。


が、まだ正式取り引きに至っておらず、

社内で精査中の案件。


先方は見切り発車で、

しかも為替手数料など考慮してないから、

相違した金額を送金して来ちゃって。

受け入れて良いものか否か。


午前中、それに振り回されてしまい、

自分の業務が進まない。。

うーーー!


↑職人泣かせなビル。笑。


やっと、いま、

おにぎりタイムです。


あー、まだ水曜日かー。

あと2つ!!頑張れおばちゃん!!


では、間もなく、

また渦中に飛び込んで参ります。汗。

エイヤー!


皆さまも、

あと、半日!

頑張りましょうーーー!!



あらまぁ、、、

ま、がんばりなさいな。

痩せれるわよ。