こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

細胞レベルでストレッチ。そしていつもの場所で。

こんにちは。

薄曇りの我が街。



今日は家から3キロを歩いてヨガへ。

ストレッチヨガに参加。


伸びました〜。伸ばしました〜。

細胞ひとつひとつを伸ばしました。笑。

背が2センチくらい伸びたかな?



最近またチリのように溜まってきている

ストレスを深ーい呼吸と共に吐き出して。

やっぱり溜まってくるよね、ストレスは。

厄介だね、まったく。


溜めないように、吐いて、吐いて。

皆さんもご一緒に。

吐いて、吐いて。ね。

呼吸は吐くことから、がポイントだそう。




そして、いつもの場所で、

いつもの読書です。


程よい喧騒の方が

集中できたりするから不思議。



ひとり時間を持て余すことのないように、

ちっちゃな楽しみを見つけないとね。


しばらく過ごして、

また歩いて帰ろうと思います。


歩いていると、

頑張ってひとり咲いている

こんな健気な子にも出会えます。。。

こぼれ種が運ばれて来たんだろうな。

思わず、頑張れ!って声かけしちゃう。


みんな、一生懸命に生きているんだ。

たった一輪の花が、

心から愛おしい。。。

頑張れ、ちっちゃないのち。




皆さまも、

良い週末をお過ごしくださいませ。



今日はまったりデイ。

暑くもなく、寒くもなく、

イイ感じ〜。。。