こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

本日も晴天なり。こどもの日ってやっぱり晴れるよね。

おはようございます。

今朝も澄み切った空です。



今日はこどもの日ですね。

誰もきませんが、兜は飾りました。




こどもの日は

晴れの特異日なのかな?

毎年晴れますよね。

その記憶しかありません。




昨日は、帰宅後、20時前には沈没し、

10時間以上の睡眠かと。ドロドロです。


ランチコースが思いのほか、

盛りだくさんで、しっかり1キロ増量。


マズいですね、このままズルズルと

増加傾向に。

今日は予定もないので、歩いて来よう。



皆さまも、引き続き

良い一日をお過ごしください。


ママ、なんかシルエットが丸いわよ。。