こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

18年目の記念日だ。なかなかしぶとい私かな。

こんばんは。


夕飯は何にしようかな。

大抵、帰りの電車で考えてます。


最近、体重が増加気味なので、

ざる蕎麦と何か、、というパターンが

多いです。


お昼にこんなグラタン食べてしまったし。



やはりホルモン薬の影響か、

最近変えた依存性のない入眠剤の影響か、、

ま、ただ単に摂取カロリーと

運動量が見合ってないからかもしれないですが。。。


さて、今日は、

現職18年目の記念日です!



まだ出社初日のコトを覚えています。

本当にドキドキものでした。


最初の3か月は涙チョチョ切れる毎日でしたねー。

絶対に今、同じことはできません。泣。

ソレなりに若かったということですね。



なんだかんだと、

ここまで漕いできた小さな小舟。笑。


もうかなりガタがきていますが、

なんとかぷかぷかと浮いています。


何度も荒れ狂う嵐に遭いながら、

木の葉みたいにクルクル、ゆらゆら。


でもさ、木の葉みたいだからこそ、

沈まないでいられたのかも。


あと少し、

出来れば20年で最後の港に到着できたら

イイな。



それまでとにかく生き延びて。

ゆっくり碇を下ろして休める日がくると

イイな。



一日、一日、

生かされている今日を精一杯生きて、

感謝して眠る。

その繰り返し。

ただそれだけでいい。

積み重ねていきましょう。


皆さんも、一日お疲れ様でした!

ゆっくりしましょうね。


なんだかんだとあったけどねー。

ママ、あと少し、行っちゃえー!