こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

雨の月曜日なんて、もっともそそらない。

おはようございます。

月曜日の朝を迎えてしまいました。


しかも、雨。

さらには今週は台風も接近とな。

終わった。。。



いつもの3倍くらい、

身体と心の重みを感じながら、

始発電車に並んでおります。。。


皆さまも、

あらゆる勇気と意地をかき集めて、

一週間頑張りましょうねー!笑。



そんな中、、、

始発の列に並びながら、

器用にサラサラの髪を束ねて、

シニョンに仕上げる

かわいい女子をみつけて、

なんかとっても眩しさを覚えたのでした。


なんとも爽やかに、

そこだけそよ風が吹きましたよ。。笑笑。


キラキラした時間って、

人生の中でほんとに瞬きくらいな時間なんだよね。


今をめいっぱい謳歌してねー!

無造作なシニョンがとっても良く似合ってる。

素敵だな。。

フワっと気持ちが和んだよ、ありがとう。



では、また。

行って参りまーす!



はい!しっかり腰をあげてー!

ふか〜く息を吐きますよー。。



(追記。14時)

お疲れ様です!

これからやっと孤独メシの時間です。笑。


今日は、糠漬けとトマトサラダだけ持参。

おにぎりとお味噌汁、

迷ったけど、、、許そう。

月末ご褒美にコーヒーゼリーを買いました。


このお味噌汁は時々買います。

ネギがたくさん入って、お湯を入れるだけ。

手軽でとっても美味しいですよ。


いただきマース!