こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

さぁ!金曜日がやってまいりましたよー。

おはようございます!

今日は一日中雨予報の我が街。


でも大丈夫!

何が?って、、金曜日だから。笑笑。



この一日をクリアすれば、

おやすみが待ってます。


みなさんも、ヨッシャのカケラをかき集めて、

一緒に乗り切りましょうね!




さて、今日は一日、

新入社員を受け入れて研修です。


研修と言っても、我々の日中の動きを見てもらう。

いわゆるシャドーイング。


実際に巨額の資金を動かす操作や、

書類の回付ルート、

重要物の管理方法、

などなど、スピード感も合わせて見学してもらうというもの。


今日は本物の現金の束にも触れてもらい、

札勘も練習してもらおうと思っています。

みんな、できるかな?



我が子より10歳も若い彼らはもはや、

異次元の申し子みたいな感じ。


この会社にも、こんなおばあちゃんがいるんだ!って思うだろーな。


はい、苔のようにビッチリ張り付いているよー。笑笑。


さ、若いエキスを存分に吸ってこよう!


みなさんも、頑張って

行ってらっしゃいませー!


ウチのママはシーラカンスなの。。