こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

言ってるそばから、夜中の覚醒。トロと夜遊び。

おはようございます。

今日も蒸し蒸ししそうですね。



さて、昨日のこと。

築地の心療内科の主治医とのお話しで、

あとひと月、様子を見させてくださいね。

とのこと。


薬は半錠にしたものを、ひと月分処方されました。

減薬していきましょうと。

飲まない日があってもいいですよ。と。


仕事については、

極力時短のままで、

フレックスもあまり極端な変化をつけないように、

一日、6から7時間勤務に留めてくださいと。




やっと先が見えたなぁ。

正直、外科的処置より、

メンタルの方がやはりズシリときていた。


気持ちはしっかり上がってきているので、

とても元気ですが、

あの頃の状況には2度と戻りたくないですね。

再炎することが何より怖いです。

いや、ホント!




そんな不安がぶり返したのか、

昨夜は午前2時にぴっカリ覚醒。


諦めて、トロをこねくり回した後、

4時ころまで読書を。


新聞配達のバイクの音を聞きながら、

明け方ウトウトしました。


やれやれ。

こんな繰り返しですね。


でも大丈夫!

ドカベン持参で行ってきます!


今日も一日、

新卒研修、第三弾です。

元気な若者たちと戯れてまいります。笑。


では、

みなさんも、良い一日をお過ごしください。



ま、たまにはいいじゃない。

夜中に遊んでくれるの、大歓迎!