こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

今じゃなく、先をみろ!着々と進む休職の手続き。

おはようございます^ - ^


今朝も少し?しのぎやすい朝です。



さて、心療内科と産業医の面談を受けて、

先週末からバタバタと休職へ向けて準備が

進み始めました。


正直、私の気持ちはまったく追いついていません。

往生際が悪いこと、この上ない。トホホ。。


BOSSとの話しでも、


私…

今の薬でどうにか睡眠を得られて、

体力が回復すれば何とか行けるのでは?

少し様子を見てみたい。


BOSS…

今の心身の状態を診て、休職が望ましいと

いうコトなんだからそれに従って。

今を見るな、先を見ろよ。

この先、仕事を続けてもらいたいから、

そのために今、きちんとケアして治す、

それだけのことだ。

人間、怪我したら治すよね?

車だってエンジントラブルが起きたら、

絶対そのまま走らせない。同じコトだよ。




はい、おっしゃる通り。

人の話しなら、全くその通りなのだけど、

自分の話しになると、てんでダメ。笑。


そんなこんなで、

バタバタとBOSSと直属部長への引き継ぎを

まとめています。


実際、全身痛は改善せず、

歩くも、座るも、ゆっくりゆっくり、

あまりに煩わしいので、ロキソニンを飲みました。

少しはマシかな。


ホルモン阻害薬の副作用からなのか、

鬱からなのか、とにかく初めて体験なのでわからない。


休職となれば、

一旦、席は空っぽに。

私物もなんだかんだと多いしねー。

17年もいたら、そりゃ積もりますよ。

いろんなモノが。。。


パソコン、携帯、充電器の類いまで全て返却。

労務からは今後の給与精算、交通費精算、

持ち株会停止、、等々、、、

なんだか、どんどん削ぎ落とされていきます。



私の居場所って、、、どこに?

なくなってしまうのか。。。


モノ凄い不安が押し寄せます。

かえって病みそうですね。これはマズイ。泣。


とりあえず、月曜日だ!

目の前のことをひとつ、ひとつだ。


頑張ってきます!


なが〜い、なが〜い、旅路、

ココは給水ポイントなのだにゃ。

長く走り続けるための秘訣は、

上手にエネルギーとお水を補給するコトなのにゃ。

わかった?ママ。


…うん。。