こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

なんだか数日、不調です。陰ヨガでアップ⁈

こんにちは^ - ^。
サボりがちな更新ですが、
ココ数日不調です。



全身痛がまったく取れません。泣。
まったく鬱陶しいとはこのことですね。


寝返りの痛みで起きてしまうし、
朝は手の指がまったく動かせず、
ゆっくりゆっくりじわじわと、
少しづつ指を折り畳み、
可動域を広げていかないとダメ。
なんなんだろうなぁ。コレ。


とりあえず、昨日は初めて
『陰ヨガ』というクラスに参加。
昨日の生徒は3人でした。←独り占めではなかったよ。
よかった、よかった。笑笑。



コレは、ひとつのポーズをゆっくりキープし、呼吸を更に意識して感じる。
じわじわと伸びる身体も感じます。
とても気持ちよかった!


今の私には合ってるかなと思います。
少し続けてみよう。


今日も朝からお天気も悪いし、なかなか気分も上がらない。
動かなければ、どんどん落ちそうです。


で、突然、唐突に思い立って、ボーっと焼いてみました。
紅茶のスポンジケーキ、、のつもり。。。(笑)
美味しくできたかな?


コーヒーを丁寧に淹れて、ゆっくり味わいましょう。




週末は、使っていない布を引っ張り出して、テーブルクロスにしてみました。


庭の花は紫シリーズ!
アスターとセージです。



過日のSeria産一輪挿しにも。笑



秋の行楽だぁ!と
盛り上がってみたものの、
暑すぎて、30分で屋内退避でした。笑笑。



明日からは急に寒くなるというし、
もう日本からは清々しい秋がなくなってしまうのかな。
日本の四季は大事な財産ですよね。
しっかり守っていかないと。。。


ママ、今日もぼんやりしてるわね。


うーん、季節の変わり目?
とにかく身体が痛いのよー。。( ´△`)