こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

ひとり遊びが上手に?晴れたね〜。

こんにちは^ - ^。

晴れましたねー!

昨日はホントに寒かった。

冷え性の私は、身体が痛いことを良いことに、

まったく動かず。。

映画など観ながら、

電気毛布に包まれておりました。泣。

もちろん、夕食はもれなくお鍋で。



さて、先日、

乳腺外来の主治医に会いに行き、

予約外なのに、ネジ混んでいただきました。

スミマセン汗。


ご心配いただき、コメントをくださった方々、

ホントにありがとうございました。

心強いお言葉、励みになりました。




アロマターゼ阻害薬を約半年、

飲み続けてきましたが、

寝返りも、階段も、歩行も辛い。

コレを5年は無理!もう無理。


先生、なんとかなりませんか?

仕事復帰もしたいのです。


主治医曰く、

副作用が強く出る場合もあります。

半年服用して馴染めてないようなので、

薬を変えてみましょう。


とりあえずひと月、

ノルバデックス20ミリに変更です。


よし!コレで復活するのだ!

大丈夫!まだまだイケるぞー。

働くぞー!!



そして、今日は晴れてご機嫌に。←単純。

またひとり遊びを思いつきました。笑。



庭のローズマリーとセージ、

干していた唐辛子達。

IKEAのマグネットケースに。

いかがかな?





さらに調子に乗ってきて、

コチラの色付けをシマス!



これは、コウが紙粘土で作りました。笑。

『あらま、コウにそっくりじゃない?』


本人、一瞬の沈黙のあと、

『精一杯不気味に作ったのに、、、』


やばい!


『え?あ、、、イヤ、そういう意味じゃなく、

キモかわいいって言うか、、、』


マズい!更に傷口を広げてしまった!



仕上がりは次回に。

お楽しみー。


コチラのお嬢さんも

気持ち良さそうですね。



コウ、かわいそーに。

ママがまたやったの?

あの人うっかり口が滑るからねー。

あとで仇を打ってやる。




余談ですが、

ユーミンの50周年記念アルバム、

すでにアップルミュージックで聴けちゃうんです。。。あ、知ってました?


地味ですが、

『ホライズンを追いかけて』が好きです。

立ち上がる勇気を貰えた一曲。


あと、『青いエアメール』ね、

いろいろ切ないよね。あの頃は。