こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

卒業おめでとう! 放射線治療 その5

連休の狭間だからかな?

通勤電車は普段の7割くらいかな?

朝は割と空いていました。



今朝も関東近郊、冷えましたね。

初秋かな?という感じ。

冷え性の私は薄手のウールを着てきました。


さて、本日は、長かった放射線治療最終日。

よくぞ、せっせと通いました!



病院のみなさんが素晴らしかったので、

少し寂しさもありますが、

戻るところではないしね!笑笑。

もちろん、舞い戻ってはいけませんよ。


そういう意味では、

病院というのも『一期一会』ですね。


熱き獅子(担当医)に、

なんだか寂しい気もします、、と言ったら、


そう言われると嬉しいですねー。

でも、無事に、卒業です!

おめでとうございます!頑張りましたね!

と、言っていただきました。涙。


医師…

ただひとつ、

これからひと月からふた月の間に、

肺炎の症状が出る場合があって、

それだけは用心していてください。


息苦しさや息切れが酷い場合は、

すぐに、我慢せず、直接ココへ来てくださいね。

コロナではなく、

放射線治療の副作用の可能性の方が大きいです。




なるほどー。。。

つくづく、おっかない治療だったんだなー。


でも、コレで、癌細胞は消滅だぁー!


みなさんにお礼を言って、最後の会計へ。

名残り惜しく、地下2階を後にしました。

もう、二度とココへは来ないぞ、と誓って。

みなさん、お世話になりました。


会計で、治療証明を依頼したら、なんと、

一通、8,000円とな!!

え〜、お高いコトー!愕。


ホントに病気はお金がかかりますね。

健康が一番!

みなさん、どうぞお身体を大切に。。。



なにー?!はっしぇんえん??

あたちのホタテなんこぶん??


ま、まさか、、、

ママ、ホタテをカゴから戻したでしょ!

だ、だめ〜!!


健診しようね ↓↓↓