こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

グランピングごっこ、肉を食らう。

おはようございます。
今朝は、冷え込みました。
午後からは雨の予報の我が街。


さて、動きだせるか。
たぶん、きっと無理だな。。。(笑)



穏やかに晴れた昨日の午後は、
風もなかったので、
またまた火遊びが始まってしまいました。笑。



コウのお姉さんが送ってくれた
ワインを開けました。



義父母の命日に合わせて、
年に2回、ワインが届きます。


65歳になるお姉さん、
もう40年近く、海外に暮らしています。
ご主人はイギリス人。


ロンドン、パリ、そしてまた2か月前から
ロンドンに戻ったそう。


パリのご自宅にお邪魔して、
楽しくおしゃべりしたのが、もう5年前。


お互い、生きているうちに、
是非もう一度会いたいな、、、と思う、
たくましく、しなやかに、
楽しく、そして聡明な女性です。



そのためにも、元気でいなくちゃね!!



さて、
庭の、今年最後のピーマンと万願寺。
丸ごと焼くのがオススメです!


そして、丸ごと食べます。
甘くて美味しい。


ラムのモモ肉も焼いて、
はい、夕飯はコレだけ!!



肉を焼いて食らう!!


陽が暮れて、小さな火を焚きながら、
グランピングごっこを楽しみました。 



なんたって、
貸し切りお風呂も付いていますしね。
あとはぬくぬくベッドに
転がってしまえば良いのです。


焚き火は、やはり、
熾火が美しいですね。



いつまでも見つめていられます。


そんなお手軽レジャーの一日でした。



今日は静かな日曜日、
皆さまもどうぞ、良い一日を。



ママ、写ってないけど、
焼き芋も焼いてたわよね。
知ってるわ。
女子は、今、焼き芋なのよね。ふ。