こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

まさかの、診察日を間違えるの巻。

おはようございます。

朝から雨降りの我が街。。。


お勤めのみなさん、

月曜日の雨降りは凹みますよね。


でも、今週は祝日があるから頑張れますね。

ファイトです!




さて、このわたくし。。。

あまりの会いたさゆえに、

半ば楽しみに来てしまいました!



そう、築地の我が心の聖地に。笑笑。


予約時間20分前、

ヨシ!完璧な時間。

ほくそ笑む。


いそいそと、

診察券を自動受付機に通しました。

心弾む!



ん??

でない。予約確認画面がでない。


アレ??

試しに隣の受付機に。


うーむ、出ない。。。変だぞ。


え〜い、機械じゃ、話にならん!

人間の受付へ。


あの、今日予約してあるんですが。。

自信満々!


はい、お待ち下さいませ。

あ、、、来週のこのお時間ですね。


へ??


あ!え?え〜〜!!

あー、やってしまった!

しゅるしゅるるー。泣。


会いたくて、雨の中、

電車賃払って、1時間あまり。。。

テクテクやって来たおばさん。



この数日、

また中途覚醒が激しくて、

昨夜も、明け方まで、

しっかりワールドカップサッカー、

カタール戦を観てしまったコトを

穏やかなあの医師に共有したかったのに。



前線に戻るには、

睡眠の確保は必須。


なんとかせにゃー。

これでは体力が絶対持たないよ。。。


焦る気持ちをグッと押さえて、

仕方ないや、、、

まったく不毛な一日だ。


院内のスタバで、

こんな感じです。笑。


ホントはね、

駅前の立ち食い蕎麦に行ってみたいのだ。

でも、すっかり気持ちが萎えてしまいました。。。



皆さま、

スケジュールは

しっかりご確認を!!



コレ絶対、

トロに呆れられるやつだわ。。。



ふぁーーぁ。。。

呆れてモノも言えないとは、このコトよ。


ママ、あの分厚い手帳は

いったい何の役に立ってるの?


あー、いやだ、いやだ。。。




追伸)


病院を出たら、すっかり晴れていましたよ。

負けるな、私!!笑

ちょっと歩きまわって帰りましょ。^ - ^