こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

診察延期の連絡と、ニッポン戦。

おはようございます。^_^

穏やかに晴れた我が街。



さぁ、歩きに行きましょう!

今日はこれからストレッチヨガへ

向かいます。




先日、23日の祝日に、

築地の病院から連絡が入り、

主治医が体調不良のため、

診察日を延期して欲しいとのこと。


多分、コロナかな??

次回は、12月8日になりますと。


なんと!

それは仕方ないことですが、

私は12月から復職希望なのです。


先生から復職可能の診断書を頂かないと

ならないのですが。。。。

どうしたら??


すみませんが、

その判断については、

主治医の診察をお受けいただかないと。


ひゃー。。。

急いで人事に連絡すると、

見切り発車はできないので、

8日の診察以降で、

復職を準備しましょう、とのこと。


その代わり、

8日の診察後、会社に顔を出すことに

なりました。


役員のBOSS、人事部長、

我が部長と面談を予定。

部署内もいろいろ変わってしまったようだし、

3か月と言えどもひと昔?

スピードが速いからなぁ。

果たして、ついていけるかな。。




さて、話し変わって、

今夜はサッカー、ニッポン戦!!

今日のテレビ欄です。



左端の文字を縦読みにしてみてください。

ご存じでしたか?


「絶対に負けられない、歓喜再び」


なんとも、芸が細かいですよね!

さすが、ニッポン!笑笑。


感動の雄叫びを聞きたいですね。


とりあえず、

夕方までに、いろいろを済ませて。

万全の体制で、臨みましょう!

頑張れ、ニッポン!!



↑例のコウの謎の工作は、

リースプランターになりました。笑笑。


皆さまも健やかな日曜日を

お過ごしください。



コスタリカ戦、負けられないわ!!

みんな、観戦グッズの準備はいい??