こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

また、気になる絵本を。ん?漢字が書けない⁉︎

おはようございます。

今朝も晴れていますが、

とっても冷えてます。


北海道、東北地方はかなりの大雪とのこと。

どうか、大きな被害がありませんように。



さて、わたくし。

また気になる絵本を新聞で見つけまして。


世界42カ国を細やかなイラストで

紹介している絵本。



うーむ、次のページが気になってしまう。






迷うなぁ、どうしようかな。

とりあえず、図書館で借りてみよう!



そして昨日は、年賀状を仕上げました。


細々と文字を書くので、

久しぶりに指にペンだこが出来ました。笑。


いかに、普段書き物をしていないか、

わかりますね。


そして、なんと、漢字を忘れてます。泣。

ダメですねー。


パソコンばかりで、文字変換もお任せで。

いざ、書こうとすると、、アレ?

スマホで確認したりして。。。汗。


意識して、文字を書こう!!

来年の目標に。笑笑。


さ、ポストに投函してこよう。


皆さまも、

どうぞ良い一日をお過ごしください。



お勤めの方、

今日は金曜日ですよー!

ラスト一日、頑張ってー!



コチラのお嬢さん、

美容のために、

毎日サラダは欠かせません。


ママ、やめてー、その写真!

いやだぁー、あたち、ブス顔。

ホントはもっとびじんなの。