こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

しっぽりと雨の音でも聴きますか。

こんにちは。^ - ^


また、雨の週末ですね。

五月(さつき)晴れって言葉ありましまよね。

雨、くもり、雨、豪雨続きで、、

日本の四季はどうなってしまうのでしょう。


しっぽり雨、、、

スズメちゃんもごはんに来ません。


今朝は、朝一で歯医者の定期健診でした。

3か月ぶりです。

前回は乳がんの手術直前でした。

今日もゴリゴリお掃除してもらい、

フッ素を塗って、ハイ、また次回ね。と。

お手入れもキチンと頑張ってますね、

まだまだ使えますよー!!

と、お墨付きをいただきました。

なんたって散々治療してきましたからね。

もっと若い時から意識高めにケアしておけば良かったー。

とても悔やまれます。

歯は大事ですね!今更ながら。。。



紫陽花は雨が似合いますね。

三年かけてやっと庭の山紫陽花が花をつけました。


今年も、大好きなアイビーゼラニウムを

たくさん咲かせようと、挿し芽をして育てています。

育つかな?楽しみです。


真夏の陽に真っ赤なアイビーゼラニウムは

とっても映えますよね。


青空が恋しいですねー。


今日はこれから、兜を片付けます!

え??まだいたか?


はい、なんだかんだと出来ずに、、、泣。

ホントは晴れた日に仕舞いたかったですが。

うかうかしてたら6月になってしまう!!

ズボラはいけませんね。


あとはゆっくり、

貴重は休みを過ごしましょう。。。



↓こちらのおかたはお変わりなく。

クールビューティーには笑顔は禁物、

だ、そーです。笑。

ママ〜?

ウダウダする前に

駅前にオープンしたスーパー行ってきて。

お魚が新鮮らしいわよ。

お隣の奥さんが言ってたわ。

ホタテも大粒だってーーー!

ゲットのちゃーんす!!

ちゃんと塩抜きしてちょーだいよ。