こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

5時起きで朝んぽ。早起きは三文の徳。

おはようございます。

すでに、どんどん気温が上がってきました。汗。


今日は雨予報?のはず、、、。

今のうちに草抜きをしようかな。


でも今朝は、既に7,000歩。



早朝からお散歩して、

水辺でパンとコーヒーで朝食を。



愛犬がいたころは、

週末ごとに訪れていましたが、

今朝は久しぶりでした。


睡蓮の花が見事でした!!

コレも早朝が一番綺麗。



なんとも美しいピンクのグラデーション。



アオサギも朝ごはんの準備かな?



思い出の小道を歩いたり、



ライナスの森と名付けたメタセコイアの森。


よくこのベンチで朝ごはんを食べました。



また、ちょくちょく来ようと決めました。

やはり、緑の中はいいですね!



喧騒を忘れて、しがらみを忘れて、

思い切り深呼吸ができますよねー。。。


皆さまも暑さに負けず、

どうぞ良い一日をお過ごしくださいませ。




知ってるよ、にいちゃんから聞いたわ。

その公園大好きだったって。。。