こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

20時間ぶりの食事は、やはりコレ⁉︎。温かくて、幸せだぁ。

おはようございます。

怪しい空模様、そして、蒸し暑い。

大丈夫かな?日本の秋。。。


さて、毎回苦手な大腸カメラ、

なんとか下剤を飲み終えて、

空っぽ状態で病院へ。


結果は、

変わらず憩室が多数と、

新顔のポリープ発見。


良性だけど、経過見ていこうねと。

2年に一度だったのに、

1年後だってー。がっくし。泣。


ホント、元気でいないと

検査も受けれないね。笑笑。

体力いりますもん。


ま、とにも、かくにも、

無事に終わったら、物凄い空腹感。


そこで、

オヤジの聖地!

やっぱりここへ来なきゃー。笑笑。


富士そば!!

ドーン!



20時間ぶりの温かいお蕎麦。

沁み入りましたー。

ありがとうーーー。


食べれるって幸せ。

食べれるモノがあるって幸せ。


それだけでいいさ。

欲張らず、生きていこ。


さぁ、仕事!!

まぁ収入は激減だけど、

スゴロクでいう振り出しってコトで。笑。

うん、人生はスゴロクだ。


行ってまいりまーす!


ママ、また薬味増し増しにしたでしょー。