こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

造影剤のカァーって!コレコレ。思いだしたわ。雨の病院です。

おはようございます。



連休、終わりましたね。

そして、雨の月曜日。

お花も濡れてます。。。



最もやる気を削ぐ演出ですよねー。笑。


みなさん、

頑張って参りましょう。


私はというと、

今日は朝からいやぁーな検査です。




朝から絶食、

水分だけはジャブジャブ飲んで。


点滴開始!



いざ検査室へ。

アー!コレコレ!

全身がカーってあつ〜くなる薬。

呼吸が心なしか苦しくなるの。


思い出したわ、この感覚。

好きになれないイヤな感じ。


いま、

診察待ちです。。

水分どんどん摂って、早く流しだそう!


何にも食べてないから、

ちょっと糖分も欲しい。


久しぶりに午後ティー美味しいね。



ナーンもないと良いな。

毎回ドキドキなんだよね。

いや、ホント。。。

経験のある方ならきっと同じ思いだよね。



終わったら、何食べようかな。


ママ、ちゅーるあげようか。。