こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

変わらぬ愛を。虹の橋にいるのかな。

おはようございます。

今朝は冷たい雨。

始発電車も多くの人が並んでいます。



今日は、愛犬の命日です。

何年たっても切ない日。


昨夜は、夕飯時に好物だった

きゅうりとレタスをあげました。

がっついて一瞬でなくなった模様。笑。


写真を見返しては、

画面の中の彼を撫でまわす、

怪しいおばちゃんです。



私が空へ渡る時、

愛犬や愛猫は虹の橋からお迎えにくるというけど、

その時に会えるのかな??

それなら、何も怖くないな。。。


それとも、現世でまた再び、

めぐり逢えるのかな?



そういえば、去年、友人に付き合って、

アニマルコミュニケーターなる人に見てもらった時、

彼はまだ我々のことが恋しいあまりに、

あの世の前室に留まっていて、

次へ進めていないと言われたっけ。


生まれ変わってくるには、

あの世で魂の修行を積んで、

前室から次、また次の部屋へと移り、

またこの世に還ってくるそう。

輪廻転生ということですね。


ライナス、逢いたいよ。

一日たりとも忘れてないよー。

抱っこしてあげたいよ。

鼻チューしたいよ。



良く遊びに行った公園です。


ライナスを火葬に連れて行く時、

思い出の場所を一緒に廻りました。


この木の下に、ライナスの棺を置いて、

しばらく穏やかな5月の風をたくさん浴びてもらいました。


あー、だめだ。決壊寸前。

もう帰りたいけど、

そろそろ電車がくるよー泣。。


ライナス、待っててね。

行って来ます!!



大丈夫よ。

にいちゃん、次の部屋に上がったてー。

ママ、しっかりせい!!