こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

えー、もう終わり?!あっと言う間の連休だね。

おはようございます。

この3日間は、ホントに最高のお天気でしたねー。



どっかに行きたいなぁと思いながら、

掃除に勤しんだり、

トイレ部品の交換に立ち会ったり、

なんだか、もったいなかったかな。笑。


今日はといえば。。。

なんと朝からコレですわ。



明日、大腸カメラなんだよねー。

2年に一度、検査してかないといかんの。

あー、まったく冴えないね。笑笑。


この宇宙食みたいのが、さらに萎える。

お昼なんて、ビスコしか食べれないのよ。


で、明日は早朝から

下剤を2リットル!!

午前中いっぱいかけて、

腸を空にして、午後やっと検査なの。

しかも、会社のあるビルまでいかねば。


連休最終日。

最高でしょー?!ははは。

頑張って参りましょーーー!



オマケ。。。↓

昨夜、コウが皮の端切れで作ってた。



マツコさん(愛車)の鍵が入ってます。



なかなか、かわいいです。笑。


ライナスがいたから撮ったけど、

全然似てないや。。。


にいちゃんは、

もっとイケメンだわよ。