こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

朝から『病院ラジオ』に号泣。デトックスから始まる連休初日。

おはようございます。


文化の日は晴れの特異日ですね。

気持ちいい朝、どっか行きたいねー。

イイな、遠足やら、旅やら。

楽しんでね!



さて、まずはコーヒーでもと、、、

テレビをポチ!



あ、今日なの?知らなかったー。

『病院ラジオ』

完全にロックオン!!




毎回、この番組に泣かされ、励まされ。

今回もゴォーゴォーと泣きました。

嗚咽止まらず、ひっくひっく。。。


おばちゃん、泣きたかったのかい?

んだねー、きっと。。



ありがとう!

がんばろーーー!

生き抜こうね!


9歳の脳腫瘍を患う男の子のことば。

『人生は、楽しむためにあるんだよ。』



頭をハンマーで殴られたよう。

うん、ごめんね。

ホントだよね。

おばちゃん、へタレだったよ。


金欲ばかりにまみれた、

大人のつまらん事情に振り回されて、

見失ってたよ。

アホの極み。


ありがとう、目が覚めたよ!


あー、素晴らしい朝になったよ。

ありがとう、ありがとう。

さぁ、がんば!!




ママの号泣、ゴォーゴォーすんごいの。。

オヤジ泣きやん。

ねー、もっとはかなく淑やかに泣けないの??