こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

さぁ、連休だよ!!いろいろを忘れて、解放しようね。

皆さま、お疲れ様です!

さぁ、連休ですよー。。



人事改革の話しは全社各所で炎上し、

腹も立ち、傷つきもし、

いったい何を恨んだらいいのかわからん

ような数日でしたが、、、。


もうね、

正直考えることに疲れ果てちゃって。


昨日も眠れてなくてね、

夜中にだんだんバカらしくなってきて。


なんのために私はこんなに

思い煩って眠れないなんてことになってんだ?って。


ただでさえ、

癌になり、寿命は縮んでいるはずで、

さらに縮めることないじゃないか!


あるがままを受け入れて、

行けるところまで行く!

それでいい。


もう、いい加減、負の感情からは抜け出さねば。

時間がもったいないからね。


って、、、

まだ全然納得してなかったコトが

バレましたね。笑笑。ははは。


はい、往生際が悪いこと極まりないのですよ。

でももう大丈夫!

今を限りに前を向きますわ。


だってホントに時間がもったいない。

アレもコレも、みんなひっくるめて

私の人生だもんね。


さぁ、面白がって生きてくよー。 笑。




今日、何食べる?

ウロウロ物色して帰ろう。


皆さま、良い連休をー!



ほらほら、やさぐれママのご帰還だわよ。


ま、あがって一杯やりましょ。

なるようになるってば。

心配しなさんなぁ。