こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

2024年4月のブログ記事

  • 丑三つどきにこんばんは。また連日の覚醒、うーむ、どーしたもんじゃろのー。

    ご無沙汰しています。 丑三つどきに失礼します。 またまたパッチリおメメの ピッカリン大佐なもので。。。 お付き合いくださいませ。 ここ数日、また夜中に覚醒しています。 正直、疲れてますねー。 消耗戦が続いていてね。 母のコトもありますし。 少しでも口に入るものをと、 手を変え、品を変え試してますが... 続きをみる

    nice! 28
  • 15日ぶりの更新。淡々粛々の毎日です。

    こんにちは。 秋晴れならぬ、春晴れ?な今日。 ご褒美ビューを眺めながら、 粗食弁当を食べています。笑。 あ、逸れますが、 そら豆は焼きそら豆が絶品です。笑。 魚焼きグリルで完璧です。 皮ごと、塩をチチチっとつけて召し上がれ。 さて、 ここ最近の記録をしとくと、 5年ぶりの社員旅行が決まったり、 息... 続きをみる

    nice! 54
  • 入社式、心新たに我もゆかん。まずは日常を取り戻そう。

    こんばんは。 急に28℃になったり、 雨が降ったり、 黄砂が飛んだり、、、 とにかく、目まぐるしいお天気の 今年の春。 大丈夫かな、地球は。 て、、、本日は入社式だね。 我が社にも初々しいフレッシャーズが ゾロゾロとやって来ました!! かわいいねー! なんというか、目がキラキラしてて。 頑張れよー... 続きをみる

    nice! 57