こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

3月3日お雛祭りだね。だからかな、今日はスタバが空いている。

こんにちは。

お久しぶりです。


今年もミモザ、満開だねー。

(こちらは去年の一種生け)


うーむ、月末期末を乗り切るのに

だんだんパワーがなくなってきたわたくし。

いかんね。


オマケに朝から人身事故でダイヤ乱れたり、

なかなかサバイバルな1週間でした。


今朝は、骨盤調整のヨガで

しっかり体幹を意識し直してきました。


あー、やっぱり、家でやるのとは大違い!


たくさん身体に触れてもらって、

その一瞬で姿勢が変わる。

力みが抜ける。この不思議。

コレはやめられないです。


そして、

凄く久しぶりにスタバの定位置に。笑。



いつも混んでいて、

なかなか空かないのに、


今日はなぜだか、ガラガラだよ。

なんで??

みなさん、ひな祭り中かしら?? 


ゆっくり読書が出来そうです。

大好きな希林さん、

コレは読んでいなかったから。


花粉が最高潮ですが、

今年から変えてもらった薬が

ドンピシャ!当たりです。



アレグラはもはや効かなくなり、

今年、ザイザルへ変更。

コレが今のところ良く効いています。

夜に一錠飲むだけですが、

昼間眠くもならず、私には合ってるようで。


お悩みの方、いらしたら試されると良いかと。。。


では、皆様も引き続き、

良い休日をお過ごしくださいませ。


そうそう、

ダイソー毛糸、

マフラーが出来ました!

毛100%で、軽くて、なかなか良き。


色合いも気に入って、大満足。

ランダムな模様も効果でました。




女子の皆様、お雛祭り、おめでとう!


ママ、おかえりにはあたちのひな祭りホタテ、

お忘れなくよ。