こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

怒涛の月末だったけど、行っちゃった。パワー注入、ありがとう!

こんにちは。

薄曇りな昼下がり。



毎度、粗末なお弁当を食べました。笑。



ぼんやり眺める景色がご馳走でござる。



さて、30日の夜。

忙しくて、夕方にはヘロヘロでしたが、

行ってしまいました!笑笑。




綾戸智恵さんのコンサート。

彼女のパンチあるジャズ、

昔から大好きで。。。


そして何より、

関西弁ノリノリのあのトーク!笑。


おばはん、まだまだこっからでっせー!


前回行ったコンサートはNHKホール。

もう10年前くらいかな。


67歳になった今も変わらぬあの声量、

ピアノの弾き語りはたまらない。


今回は、新日本フィルとの共演で、

さらにパワフルでした!

カッケぇかったわー。


彼女もまた乳がんサバイバーで、

シングルマザー、

コーヒー焙煎師の息子さんは、

我が息子と同じ歳。

なんか親近感もあってね。。。


行って良かったなぁ。

ありがとう!智恵さん!

元気出たよ。


また、来年も行く!って決めてきました。


あのおばはん、ただモノではないわな。