こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

2024年3月のブログ記事

  • 愛しの小さな巨人と、雨の日の迷走。

    こんばんは。 疲れてます。 月末ですしね、世の中は期末ですから。 そんな中、 今朝は記録を打ち立てました。 なんの? はい、通勤時間のです。 家を出てから2時間半。 雨の中、迷走しまして、 初めて乗る線で迂回して、、。 やっとデスクへ。 もう、帰ってイイですか〜? 還暦間近のおばちゃんが、 ぎゅー... 続きをみる

    nice! 56
  • か細い小さな命を見つめています。家族を想う日々。

    おはようございます。 2週間ぶり。 ちゃんと記録すべきコトなのに、 想いもまとまらず、翻弄されたまま過ぎました。 年明けから、ずっと、 ひとつの、か細い命を見つめています。 87歳 女性 体重36キロ ペースメーカー埋没 圧迫骨折最低7箇所 肺には水が溜まり 足はゾウさんのように浮腫み そして、酸... 続きをみる

    nice! 57
  • 3月3日お雛祭りだね。だからかな、今日はスタバが空いている。

    こんにちは。 お久しぶりです。 今年もミモザ、満開だねー。 (こちらは去年の一種生け) うーむ、月末期末を乗り切るのに だんだんパワーがなくなってきたわたくし。 いかんね。 オマケに朝から人身事故でダイヤ乱れたり、 なかなかサバイバルな1週間でした。 今朝は、骨盤調整のヨガで しっかり体幹を意識し... 続きをみる

    nice! 55