こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

気づけば空気はもう春色。身も心も軽く参らん。

こんにちは。

なんだかんだと久しぶりの更新です。笑。


えっとー。


前回更新からの出来事を思い出してみていますが、

いろいろあって、

なんか気忙しく気持ちが定まらないというか、、、。


書き留める気力が湧かずに、

日々に追われてきた感じです。笑笑。


相変わらず、

仕事では自ら仕掛けた地雷にハマったり。


なかなか心臓にはよくない日々でしたわ。

ま、それはいつものコトだからね。笑。

さておきまして。と。



大きなイベントとしては、

乳癌手術から丸二年となり、

検査を受けてきました。


5月にはまた造影剤のCTを受ける予定ですが、

とりあえず血液検査はクリア、

まずまず大丈夫!!きっとね。


2年後の定年からは

本気で人生を楽しみたいので、

身体をメンテしながら、

そろそろイメトレ開始ですな。笑笑。


そのほかにはですねー。


先日、我が家で簡略ですが、

お食い初めなる儀式をしまして、

健やかな成長を祈願し。



一緒にサプライズで、

コウの還暦誕生日もお祝いしました。


息子らが赤いちゃんちゃんこも

用意してくれていて。。。


若夫婦がお気に入りだという

宿の宿泊券までいただきました。

ありがたいなぁ。

涙でちゃうよ。


ホントにたったひとつの出逢いで

人の人生は大きく変わるもんだな、、

実感しております。


今日は

いつものスタバが満席だったので、

ミスドに浮気。笑。


GODIVAコラボが高すぎて、びっくり。

ケチなオバハンは、

定番のオールドファッションを。。。



それよか、糖分気をつけなさいよってね。

はい、たまにですよ、ホントにたまに。


そんなこんなで過ごしてみれば、

もう2月も後半戦へ。


この勢いで過ぎていけば、

1年なんてあっという間ですよね。


ぼんやりしてたら、終わっちゃうよね。

あかん、あかん。。。


お雛様も飾って、

春はもうすぐそこですねー。






どんだけお雛様?!笑笑。



ここ数日、陽のひかりが春色よね。ふふ。