こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

今更?今年の所信表明。試される年。

おはようございます。


や、やっと、やっと!

金曜日ですよー、皆さま!

頑張って参りましょ。



さて、わたくし。

年始から試されております。

ジッと、ジッと、

耐えながら春を待つ。


騒がす、過度に嘆かず、

ただ粛々と、淡々と。




少し落ち着いたら記録しようと思いますが、

今はまだ渦中にいるので、

息継ぎだけは忘れずに、ガムバロ。


帯状疱疹の痛みはまだあるけど、

自分のコトはなんとでもなるものです。


そんな私の今年の所信表明。


『おおらかに。しなやかに。たおやかに。』


これで、参ります。笑笑。

何が起こっても、まずはひと呼吸。

大事ですよね。

大丈夫、負けないよん。



よろしくお願い申し上げます。


では、行って参ります!



うちのママ、いろいろ鍛錬ちゅーなの。

大丈夫、大丈夫。