こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

冷たい雨の日曜日。静かに心身のメンテにもってこい。

冷たい雨ですね。


そう、こんな日は、

ゆっくり雨の音を聴きましょう。




今日は久しぶりのヨガ。


隅々まで呼吸を届けて、

隅々まで伸ばしてきました。

やっぱり行って良かったな。笑。


ホントは、雨だし、

完全におこもりしようかと思ったり。


でもね、

やると身体が喜んでいるのがわかるから。


これは私にとっては奇跡の出会いだったかも。

無理なく続けていこうと思います。


さて、そうなると、

帰りはやっぱりスタバだよね。笑。


今日のBGMは、

柔らかいオールディーズが流れてます。


気分にピッタリだわ。

来てよかった!



そして今日からは、

コレ!!遅ればせながら、

マイボトルで淹れてもらいました。


いつもは、カップだけど、

飲むのが遅いから冷めちゃうし、

それに脱プラに私も参加しようかなと。


温かいまま飲めるし、

20円引きだし!いいことダブル!笑。


ゆっくり読書して帰ろう。


夕飯はまた鍋だな、なんて思いながら。


皆さまもゆっくり雨の日を

楽しんでくださいね。。。



あたちは、やっぱりヌクヌクがいいわ。


それ、あたちの本?

黒猫の魅力、やっとわかったのー?