こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

アマチュアオケを堪能した午後。音楽って素晴らしいね。

おはようございます。


昨日とは打って変わって、

またどんよりな朝ですね。。。

これから我が街はまた雨かしら。


さて、昨日。

午前中にどんよりした重い仕事を片ずけ、

↑ココはさらりと。笑笑。


午後から行ってまいりました!



もう何回目かな?

我がチームの男子が所属する

アマチュアオケの定期演奏会。  




今回はコロナ禍もしっかり開け、

本格的に開催されました。


文京シビック大ホール。

指揮者佐渡裕さんのホームベースですね。



今回の演目はラフマニノフの二本立て。

大好きなピアノ協奏曲第2番と、

同じく交響曲第2番。


いやぁ、想像を超えて素晴らしかった!

涙出るほど感動してきました。


仕事を持ちながら、

あれだけの完成度に仕上げていく熱い情熱。


特に彼なんて、普段の激務ぶりを知っているだけに、もう驚愕の域ですよ。


仕事を完全に忘れて、切り離し、

没頭できる何かが有るって、

モノ凄い強みだし、幸せなコト。


そんな情熱を傾けるモノを持っている彼を

ホントに羨ましいと思いました。


次回も楽しみです!

たった1,000円で、SS席に2時間半。

たっぷり堪能した午後でした。


さて、次回はこのお話しでもしよかな。

コチラもじんわり。



皆さまも


良い日曜日をね!


どんなおもちゃより、

紐が大好物なの。。。