こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

連休折り返し点、特に予定はない。それもまたよし。

おはようございます。

皆さま、連休いかがお過ごしでしょうか。



昨日、今日と

気持ち良く晴れましたね。


私はエコなおやすみです。笑。

母のことを除けば、


早朝の庭の手入れと、

図書館、夕方の散歩。

そして相変わらずの早寝。




早寝だから夜中に起きちゃうんだなと、、

眠れないコトは特に気にせず、

そんな時は読書に限る!


あ、でも昨夜はなぜか、

家のリフォームにスイッチが入ってしまい、

大胆な間取り変更や、 

大きな窓の増設など、

夢膨らませていました。

もちろん、予定はありません。笑。



これ、なんだかわかります?


巨峰の赤ちゃん。。。可愛い。

食べれるまでに育つかな?


今年、アスパラ初収穫!

素焼きにお塩、あっまくて最高!



さぁ、

今日も一日を与えられたことに感謝して。

優しい時間を過ごしましょ。


いま、ごはんを炊いています。


なぜか

無性に塩おむすびが食べたくなって。

たくわんとね!

たくわんおばちゃんなのでね笑。



今週はヨガもおやすみだから、

ちゃんとセルフヨガでもやろうかな。


せっかく体幹意識してきたのに、

このおやすみですっかりダラダラだ。

もー。


こんなに堕落した時間で、

大丈夫なのかな。。。まぁ許そ!笑。


皆さまも、

引き続き良い連休をお過ごしくださいませ。


ママ、、、衣替えはどうしたの?


え、、あ。。汗。