こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

気分一新、ブログのお引っ越し。

初めまして。

こっからと申します。


2022年は年明けから、

いろんなコトがこの身に起きまして、、。

まさにジタバタ、ジタバタ、ドッタバタ。


人生ってつくづく不思議ですね。


これまでも波瀾万丈といえば、

まさにその通りだったけれど、、、。


シングルマザーを貫徹し、

息子を社会へと送り出した後、

50歳で、縁あって連れ合いコウと再婚しました。


さぁ、これからがホントの意味で、

人生の再スタート!!

という流れのはずが、、、あれ?


ここへきて、とうとう癌かぁ。

あー捕まってしまいました。泣。


それでも、なんとか生きていく、

生かされていく、あとどれくらい??


命の期限は誰にもわからないけれど、

これから先の限られた時間を、

自分らしく、穏やかなモノに囲まれて、

そして、ちょっとでも心がピョンとなる瞬間を重ねて、

慎ましくも楽しく生きていきたい。


まだまだ、人生これで終わらせないぞ。

そう、まさに、こっからです!!笑。



奮闘記はコチラに↓

乳がん退治と…時々黒猫。

黒猫(トロ)保護劇から、癌告知、治療経過まで

ご興味あれば、読んでみてください。


今日から気持ち新たに、

こちらにブログのお引っ越しです。


癌をきっかけに五十路半ばでの

早期リタイアを密かに夢見て、

なんとか仕事を続行中。

どこまでいけるかな?


小さな暮らしを楽しみながら、

まずは、乳がん根治を目指して闘います!


そんな、よろけたオバさんの日々を記録して参ります。

つまらぬ者ですが、

どうぞよろしくお願い致します。



こんな子が私を毎日監視中↓


どうも!トロです。

たぶん、あたちは3歳くらい。

女の子よ。ママともどもヨロシクにゃ。


ママ?ブログ浮気したのー?

心境の変化かしらん???

乙女心は移ろいやすいのー。