こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

想いが巡る年度末と、半年分の定期券。

おはようございます。

最近、電車も混むように感じます。

来週から新社会人も参戦で、

さらに混むかな??



今日は年度末。

期末最後の取り引きが朝から目白押し。

頑張ります!!


さて、昨日のこと。

ささやかな株式の権利落ち日だったのですが、

なんと!私はやらかしました。

一昨日が権利落ち日だと思い込んでいた私。

朝一で売却してしまったのです。バカ!

まぁ、大した数量でもないのですが、

せっかく配当利回りを見込んで仕込んでいたのに、自ら棒に振りました。笑笑。


でも、やはり権利落ち後は急落してしまったので、利食いと失った配当はトントン。

また、様子見て買い戻しを試みます。




ところで、去年の私といえば、、、。

放射線治療開始の直前で、

照射リハーサルなどしてました。


仕事もめまぐるしく、

心身共に翻弄されておりましたね。


よく生き抜いたなぁ。

まぁ、その後、強制退場になりますが、

またこうして、しぶとく生還、

年度末を迎えるコトができました。


今日、会社の帰りに、

久しぶりに半年分の定期券を購入します! 

この行為が、こんなに嬉しいものだとは

今まで思いもしませんでした。

働く権利を与えられたということ。


神様、ありがとう!

そして今日は金曜日、

ダブルでありがとう!!




皆さまも良い一日を。

頑張りましょうね。。。


ママ、あたちをマッサージする時間だよ。

ちゃんとしてよねー。

早くーーー!!