こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

本日2本目のオマケ投稿。スペシャルヨガで蘇り、モバイルオーダーやってみた。

あー!!生き還ってきました!

身体も頭も空っぽにしてきました。


アクティブフローからの陰ヨガ、

とても気持ち良かったです。


先生、ありがとう。

また、がんばれます!


さて、その後は、

いつものスタバで読書タイム。




初めて、席からモバイルオーダーをしてみました。遅咲きの私です。笑笑。


なるほどー!

出来上がる頃にカウンターへ行けばイイ。


通知を許可していれば、

通知で知らせてくれるそう。

オーダー名は『トロ』にしました。笑。




もちろんワンモアも、モバイルで使えます。


イイですね、コレ。

並ばないでお代わりも頼めるなんて。


今日のお代わりは、

氷無しのアイスコーヒー持ち帰りに。

そうすれば、あとで改めて楽しめますからね。

ちょっと知恵ものでしょ?笑。



そうそう、

土井善晴先生の

『一汁一菜でよいという提案』



なかなか良いコトを教えてくださってます。


昨今はあまりにもSNSで、映えや盛りが

氾濫しすぎてる。


本来、人間に必要な日々の糧、

身体が欲する栄養を丁寧に届けましょう。

映えなくてイイ。盛らなくてイイ。


うん、うん、ホントだよ。

心と脳みそが浄化されるような感覚。


そんなこんなで、

引き続き、ささやかな休日を楽しみましょう。



以上、オマケの投稿でした。。笑笑。