こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

各地のお土産と、どこにも行かなかった私の夏休み。

おはようございます。

蒸し暑さマックスです。

体力消耗しますね。


さて、忙しかった金曜日を越えて、

昨日はいささか放心状態で過ごしました。


久しぶりに大事故になるところ、

ギリギリセーフでしたが、

一気に脱力。


多額の資金を指定以外の別口座に

振り込むところでした。

心臓が半分飛び出てましたね。

ホント身体に悪いです。


チーム連携の落ち度ですが、

そのあたり、

もう少し声かけあって欲しいと、

押さえて、押さえて、

注意をしたのですが、、、。


ヒヤリハットにショックを受けたのか、

注意をされてショックだったのか、、、

ドブンと沈んだまま、

この案件の担当者は早退していきました。


明日はそのフォローからだな。

ふー、引きずるなんて嫌な休日だ。




さて、

チームメンバーが各地へ行った

夏休みのお土産、たくさん集まって。



すでに食べちゃったものもあります。

那須のチーズケーキと、長野の味噌煎餅。


お焼きはランチにいただきました!



すみません、私はどこへも行ってなくて、

お土産がありませんの。。ごめん。


来月コウの実家へお墓参りに行くので、

その時にね。

東北の秋をお届けしますよー。


さぁ、今日はまたヨガ。

夏のスペシャルレッスン90分を受けてきます。

モヤモヤを忘れて、心身整えねば。


ハーブティーも効き目あるかな。



こちらはイギリス土産、

お高いそうです。

ありがたくいただきます。





そして、返却日間近の読書も。




あっと言う間に終わってしまいますね。



皆さまもどうぞ良い一日を

お過ごしくださいませ。


人間に注意をするって難しいのね。

あたちなんか、ネコパンチ1発よ!