こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

本日の粗食と、4年ぶりのBBA会。

こんにちは。

薄曇りですが、なんとかお天気持ちそうですね。



さて、これからお昼です。

仕事の合間を縫って、ささっとね。


本日の粗食はこちら。



梅干しおにぎりと糠漬け、スープです。

果物は昨日と今日で半分づつ。


今日は、なんと17時半という

奇跡的な時間からハッピーアワーを

楽しもうと、古参BBA会を企画。

4年ぶりかな?


虎ノ門ヒルズのイタリアン海鮮のお店へ

行く予定です。


フレックス制度を使えば、

皆の予定を合わせて早くスタートでき、

サクっと解散出来ますね。


普段、ほぼ外食をしない私からしたら、

ほんとに久しぶりの集まりです。

楽しみー!!

古参BBA、張り切ってます!笑笑。


では、

皆さまも引き続き良い一日を。


なにー、ママよーあそーびー?!