こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

さあ!TGIFだよ。ラスト頑張ってこよう。

おはようございます。

今朝は肌寒いくらいのお天気です。

雨降らないでもつかな?



さて、一昨日のハッピーアワーは

大正解でした。


しかも、夏至!!

まだまだ明るい陽射しの中、

ワイワイ歩いて、

喉をカラカラにして。。笑笑。






2時間飲み放題付きで、

普段飲まない私も、

モトを取らねば!と、調子付きまして、

泡3杯、赤ワイン1杯、いただきました。










その後余韻冷めやらず、

スタバでお茶しましたが、

8時ちょいにはお開きです。


まだ子育て中のママもいますから、

その辺はほどほどに。


寝坊してお弁当作りに支障をきたしたら

ルール違反だもんねー。


すっかり味をしめた我々、

次回も是非と、虎視眈々とチャンスを伺って参ります。


飲み会そのものが、

私にとっては4.5年ぶりなので、

興奮してかなかなか寝付けず、

グッタリ疲れてしまうというオチもありましたが、

久しぶりのお楽しみ、ドンマイで。


やっぱり逞しい戦友はありがたいですね。

たくさん元気をもらいました。


さぁ、ラスト一日、

頑張って参りましょー!


今日は始発に並ばすに、

立ちんぼのまま、このブログを書いています。

体幹トレーニングを兼ねて。笑。


皆さまにとって、

素敵な金曜日となりますように。


TGIFにかんぱ〜い!

T   Thanks

G   God

i it's

F FRIDAY



ま、たまにはタガを外すがよかろ。。