こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

甲状腺良性結節の経過観察。賑わう表参道。

こんにちは。

怪しいお天気ですが、

なんとか降られずに移動できました。


今日は、午後休みを取って、

半年に一度の甲状腺の経過観察へ。



とても混み合う病院なので、

毎回覚悟して行きますが、

血液検査と、入念なエコーをして、

診察まで、2時間半ほどでした。

予約制ではないので、まずまずかな。


結果は、前回から異常なし。

悪さはしていない模様。

また半年後で良いとのこと。


やったー!!

それを聞いたら、

激しく空腹感を覚えましたが、

中途半端な時間に食べてしまうと、

夕飯が適当になるから、我慢しよう。


表参道は、平日でも賑やかで、

外国人観光客の方がたくさんいました。

まぁ、普段から外国人多い所ですけどね。


歩道橋の上から、撮ってみました。

緑がとても綺麗でした。



さぁ、食材を買って帰ろう。

早く帰れるなんて、得した気分。。。