こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

週末トリップ。ちょいと海外へ⁈

おはようございます。

爽やかな朝!!


今週は祝日もあるし、

とりあえず頑張ってみよーかね。


週末はちょっと海外へ⁇

サクッと行ってきましたよ。笑。











人間は陽の光を浴びると、

身体の全細胞がむくむくむくっと

膨らんで、元気玉を生み出してくれる。  

皆さまにもお裾分け。笑笑。




老後は、ココに移住しようかなと

本気で考えたりしましたよ。笑笑。


なので、今日はちょっと写真多めです。


鴨さん達も長旅を終え、

ココで冬越しです。



水面がキラキラ。。。






では、皆さまも

素敵な1週間になりますように。










あれ?ママ、背が伸びた??