こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

悶々、悶々、悶々モン。そんな金曜日もあるよね。

今週もお疲れ様でした!

昨日のおやすみもあり、

まぁなんとか今週はクリアできたね。



夕方は、部長とチームメンバーとの

業務打ち合わせ。


1時間たっぷりやったけど、

結果、なんだか負荷があがる話ししかない。


ちょっと待ってよ。

ん?私は降格なんだからさ、

今より負荷が上がるって何??

もう、勘弁しておくれよ。。。


便利屋もイイけど、

お人よしでしかなくない??

それ、私やりますか?


なんだかなぁ。

そういうキャラ設定?!


こんなんで、あと2年は長いよなぁ。

プツンと糸が切れてしまってから、

モチベーションをどう維持したらイイか、

ずっと迷子だな。


「もう、いっかなぁー」って思う瞬間が、

これからは頻繁にくるんだろな。


その頻度がどんどん増して、

ずっと思うようになるのかな。

そうしたら、その時だよね。


そもそも、今年の9月で辞めるって夢、

あったしね。

多少のオマケと思ってみたら気が楽かな。


富士山が覗いてます。


さぁ、週末だ!

いろいろを忘れて、元気になろう。


クリスマスもそろそろ飾らないとな。




皆さまも良い週末をお過ごしくださいませ。


あらあら、

相当溜まってるわね。

ほら、前に言ってたじゃない。

辛かったら捨てていい。って。

そうよ、それ。捨てちゃえばー?