こっから、こっから。ゆっくり楽しく歩いてこ。

日々の想い、小さな暮らし、乳がん退治の記録を綴ります。ぶつくさ言う黒猫も登場。

過去記事はコチラに↓^ - ^

トロとの出会い、保護までの顛末と、
癌宣告から手術、治療の過程を記録しています。
よろしかったらご覧下さいませ。

https://torolinus0523.exblog.jp/

サラちゃん、裸足の熱演と、今日はスペシャルヨガ拡大版。

おはようございます。

気持ち良く晴れましたねー!



来週の土日も晴れてくれるかな??


さて、

昨日午後からサラッと普段着で

出かけたのは、コチラ。



N響が来るなんて。笑笑。

行かなきゃ損損。




コンマスのお馴染み麻呂さんは、

昨日はセカンドに入っていました。


↑演奏終了後は、フラッシュなしで

撮影OKだったので。


でも、目立つ!!

あの風貌はなかなかいないからね。


そして、

ピアニストのサラちゃん!

アリス紗良オット。


裸足でステージに立つことで有名ですが、

やはり颯爽と裸足で現れ、

渾身の熱演、震えましたぁ。


リストのピアノ協奏曲第一番。

迫力満点でしたよ。



昨日が年内ラストの演奏とのことで、

これからそのまま羽田へ行き、

夜の便でドイツへ帰りますって

話してました。笑。


アンコールは、しっとりサティを一曲。

とても素敵でした。


地元にこんな国際的演奏家が来るように

なったなんてー。


市政80周年記念事業らしいけど、

ありがたいやら、

やっぱりアクセスが悔やまれるやら。

都市開発の失敗は残念すぎる感。。。


でもね、演奏は素晴らしかった!

ありがとうございましたぁ。



さて、

今日は久しぶりにまたヨガ。

年末スペシャル拡大バージョン、

90分の太陽礼拝アレンジ。


去年も受けて、スッキリしたので、

楽しみに行って参ります!


では、皆さまも

引き続き良い休日をお過ごしください。



コチラは黒の洞窟よ。


コレ、目をつぶったら最後、

いるかいないか全くわからなくなるヤツ。

笑。